SSブログ

冬もデオドラント対策~おすすめの消臭グッズは? [臭い]

デオドラント対策といえば夏!
ところが、冬にも汗はかきます。
しかも、夏より体臭がきつくなっている感じが…。
そこで、冬もデオドラント対策することに。
冬もデオドラント対策~おすすめの消臭グッズは?

冬にもデオドラント対策


敵は意外なところに・・・。

夏は汗をたくさんかくので、入念にデオドラント対策をしていました。
とくに制汗スプレーなんかは夏の必需品って感じですよね。

コマーシャルもよく見かけます。
夏はしっかり体臭対策するものの、冬はすっかりサボっていました。

ところが、最近暖房で汗ばんだ後ちょっと臭うような気がします。

しかも夏の汗よりも脂っぽい気がするんです。

冬は空気もこもるし、蒸れて体臭がきつくなっているのかもしれない!
冬にも体臭対策が必要だとわかりました。

消臭グッズのおすすめは?


夏の必需品を年中・・・。

消臭グッズのなかでも私が愛用しているのは制汗スプレー。
シュッとスプレーするだけで体臭と汗を抑えてくれる手軽さが魅力です。

制汗スプレーの効果は体臭を抑えるだけではありません。
汗を抑えてくれて、さらに殺菌効果まであります。

消臭クリームとかって塗りこむ手間がかかりますよね。
塗ってから手を洗うのも面倒。

制汗スプレーなら手を汚さずに済むというのも、面倒くさがり屋の私にとって大きなポイントです。

制汗スプレーの使い方


身体を清潔に・・・。

冬の制汗スプレーの効果はハッキリとあらわれています。

今までニットの下でじっとりとかいていた汗がなくなりました。
夏に使っていたときには何度もスプレーしなおしていましたが、冬はそれも不要。

朝シュッとして一日中効果が続きます。

スプレーする前には事前に汗をぬぐってくださいね。

寝ている間にも汗をかくのでワキを綺麗にしてから使ってください。

身体を清潔にして制汗スプレーで対策。
これが私おすすめの体臭対策です。
(女性・23歳)


タグ:効果 口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。