SSブログ

体臭緩和に香水って効果あり? [臭い]

昔から自分の体臭が気になっていました。
ただ、体質のせいだと諦めていました。
しかし、体臭を緩和するのに香水が効果的ということを知り試してみました。
体臭緩和に香水って効果あり?
実際に試した口コミ体験談です。

体臭緩和に香水を試したきっかけ


体臭の緩和・・・。

もともとの体質のせいなのか、昔から自分の体臭が気になっていました。

自分でそう思ったことはあまりありませんが、周りからよく指摘されていたのでやはり体質なのだと半分は諦めていたんです。

ただ、最近は体臭を緩和するのに香水が効果的ということを教えてもらい、それを試しています。

不潔な状態で肌につけてしまうと逆効果のようですが、清潔な肌につけることによって体臭を緩和することができるみたいです。

香水の選び方


あまりきつくないのを選ぶ・・・。

あまり香水をつけるほうではありませんでしたが、今は臭いを何とかしたいという思いからつけるようにしています。

製品の選び方ですが、あまり香が強すぎないものを選ぶようにしています。できるだけさわやかな香の製品を選ぶようにしており、

あまり皮脂が分泌しないところにつけるよう心がけています。

皮脂がたくさん分泌される脇や背中などは香水の成分と混じって余計臭いがきつくなってしまうみたいですよ。

香水の体臭緩和効果


一定の効果がある・・・。

最近は友人や家族にも自分の臭いをチェックしてもらっていますが、香水をつけるようになってある程度マシになってきました。

ただ、どうしても自分は人より汗をよくかくので汗と混ざらないように気を付けています。

ほんの少しつけるだけでも随分マシになりましたし、人から指摘されることもまずなくなりました。

自分の臭いが気になっているという方は試してみると良いですね。くれぐれも脇や背中には使わないように。
(女性・39歳)
女性のための「わき臭ケア」サプリって?


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。