SSブログ

白髪染めで湿疹?白髪染めシャンプーの口コミ [白髪]

長年、白髪染めを続けています。
ところが、この2~3か月、頭が痒い。
ひょっとして薬品が頭皮にダメージを与えているのか?
娘に見てもらったら、何と、赤くなって湿疹らしいものが・・・。
だからと言って、白髪染めはやめたくなりません。
そこで、痒くならない白髪染めを探して、たどり着いたのがシャンプータイプの白髪染め。
シャンプータイプの白髪染めの口コミ情報です。


白髪染めで湿疹?


痒くならない白髪染め・・・。

もう長い間白髪染めをしていて自分の髪が本当はどんな色になっているのかもわからないぐらいです。

でも、この2,3か月なんとなく白髪染めの薬品が頭皮にダメージを与えているような気がしていたんです。

決まった場所がいつもかゆいので娘にみてもらったら、赤くなって湿疹らしいものができているというではありませんか。

娘にしばらく白髪染めをやめたらどうかと言われました。

今白髪染めをやめることなんて考えられません。
幼い孫だってびっくりするに決まっています。
まだまだ若いおばあちゃんでいたいのです。

低刺激の白髪染めとは?


低刺激の白髪染め・・・。

テレビで見たシャンプータイプの白髪染めを使って見ることにしました。

天然原料なので低刺激だということです。

以前の白髪染めを一回お休みしているので、生え際や分け目には白いところが見えていました。
つむじや分け目がすごく目立っていたのですが、シャンプータイプの低刺激白髪染めを使った時の最初の染め上がりは、白髪の部分がわかってしまうような染まり具合でした。

これは失敗だったかな?と思いつつ使い始めて3回目ぐらいから、だんだん白髪が目立たなくなってきたのです。

低刺激の白髪染めシャンプーの感想


低刺激タイプは超時短・・・。

シャンプーは毎日するものですから、わざわざ髪を染める時間を作らなくてもいいので面倒さが全くないんです。

シャンプーごとに染まっていくので生え際やつむじなども自然に染まります。
それにシャンプーするので、染めムラが起きないのも便利なところです。
カラーシャンプーを使い始めてから、頭皮の痒みはおさまりました。低刺激製品に変えてよかったです。

それに髪にコシが出てきたような気がします。
ツヤも出てきたので余計に白髪が目立たなくなりました。

今後もこのシャンプーを使い続けて若々しいおばあちゃんでいたいと思います。
(女性・58歳)
シャンプーだけで白髪ケア「白髪用 利尻カラーシャンプー」


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。