SSブログ

1回で染まる白髪染めの口コミ情報 [白髪]

白髪が目立つようになってきました。
あまり時間もかけられないので染まりやすい白髪染めタイプを選択。
1回で染まる白髪染めの口コミ情報です。


時短白髪染めをするきっかけ


時短白髪染めに感謝・・・。

45歳を過ぎたころから白髪が目立つようになってきました。

30代にも白髪はありましたが、まだ目立たなかったんです。

最初はヘアマニキュアをしていたんですが50を過ぎるころから、いつもどこか白髪が見えているような状態でした。

本格的に白髪染めを考えるようになりました。

まだ、正社員として働いているので、あまり時間もかけられないので染まりやすいタイプのものを選びました。

白髪染めならヘアマニキュアのように色が抜けることがないので定期的に染めたら白髪は目立たないだろうと言う考えです。

白髪染めって意外と臭わない?


意外にもいい匂い・・・。

初めて白髪染めをした時にはヘアマニキュアよりは刺激が強いように感じましたが、臭いは思っていたよりも少なかったです。

染まりやすいタイプの白髪染めは臭いも刺激も強いと聞いていたので少し意外でした。

お風呂で染めたのですが、後に入った主人も臭いは気にならなかったようです。

私の母が白髪染めをするときには、ずいぶんひどい臭いがしていたので、私は白髪染めを使うのを躊躇していたのですが、今私が使った白髪染めぐらいの臭いなら、ほかの石鹸や入浴剤の臭いとあまり変わりません。

むしろいい匂いかもしれません。

白髪染めをする時の注意点


早染めは準備が大切・・・。

液垂れも少ないので、不器用な私でもそう難しくはなかったんです。

一つ困ったのは、手が汚れることでした。
もっとも、これは私の注意不足なのでナイロン手袋などをきちんとすれば、割と簡単に解決できることです。

白髪染めをする前に、生え際部分にコールドクリームなどを塗っておくと安心です。

早く染まるタイプではこういう気配りさえしっかりしておけば、本当に便利です。忙しい生活をしている人には特におすすめです。
(女性・55歳)
1回で染まる!白髪染めフォーム


タグ:白髪染め
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。