SSブログ

自宅でできる白髪染めのおすすめは? [白髪]


白髪が増えたのには気付いていましたが、他人から指摘されたのにはショックを受けました。
そこで、自宅でできる白髪染めに挑戦。
トリートメントタイプ白髪染めを使うきっかけ、選び方、効果の口コミ情報です。

自宅でできる白髪染めを決心した理由


白髪が増えてショック・・・。

友人に白髪が目立つと言われて少なからずショックを受けていました。

この年齢ですからそろそろ白髪が増えてきてもおかしくはないものの、面と向かってそう言われるとやはりショックなものです。

美容院に行って白髪染めしてもらおうかなとも思ったんですが、それもちょっと恥ずかしいという思いがありました。

そこで、自宅で染められるタイプの白髪染めを使ってみようと思ったんです。
自宅用なら明るい色にも対応しているみたいですね。

自宅でできる白髪染めの選び方


明るい色にも染められる・・・。

私は割と若く見られるほうですし、いつもちょっとブラウン調の髪色にしているのでそのようにできる白髪染めを探していました。

ネットで探したら明るい色に染めることのできる白髪染めがあるということを知ったので、その製品を選びました。

あと、なるべく髪の毛を傷めたくないという思いがあったので、少しでも髪の毛に良い成分が配合されている商品を選びましたね。

トリートメントがたっぷり入っているやつです。

トリートメント入り白髪染めの効果


誰にでもオススメできる・・・。

髪の毛を染めてからというもの、友人からも白髪のことを言われることはなくなりました。

しかも、今使っているトリートメント入りの白髪染めがとても優秀で、使うほどに髪の毛がキレイになっていきます。

女性にとって髪の毛は命とも言いますから、いつまでもキレイなままの髪の毛でいたいものですよね。

それを考えてもこの白髪染めはあたりでした。
いろいろな女性にオススメできる白髪染めではないかと思っています。
(女性・45歳)
トリートメントタイプの白髪染め


タグ:白髪染め
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。