SSブログ

白髪染めヘアカラートリートメントの口コミ [白髪]

白髪って気になりますよね。
年齢より老けた印象を与えます。
そこで、自宅で白髪染めに挑戦してみました。
でも、白髪染めって沢山種類があって何を選んだらよいか迷いますよね。
私はトリートメント配合の白髪染めを選びました。
白髪染めヘアカラートリートメントを使うきっかけ、選び方、効果の口コミ情報です。

自宅で白髪染めにチャレンジしたきっかけ


白髪が目立ち始めてきた・・・。

まだ36歳なのに白髪が結構増えてきたのが悩みの種でした。

私の家系はあまり髪の毛が白くならないほうなのですが、どうしてか私に限っては比較的早い段階から白髪が目立ち始めたんです。

美容院で染めてもらうというのも考えたんですが、どうしても料金が高くなってしまうので、それならいっそのこと自分で白髪染めにチャレンジしてみようと思いました。

今はいろいろな白髪染めが販売されていますし、トリートメント配合商品もありますからね。

白髪染めヘアカラートリートメントの選び方


トリートメント配合の品・・・。

トリートメントを配合していてできるだけ安い品、というのが白髪染めを選ぶ時に考えたことです。

あまり高くなるようなら美容院で染めてもらったほうが良いですし、トリートメント配合でないと髪の毛が余計傷みそうだったからです。

若い頃は髪の毛の色をいろいろなカラーにしていましたし、今でも時々染めることがあるので傷みは結構酷いほうです。

なるべくトリートメント配合で髪の毛に優しいのがいいなと思いつつ選びました。

白髪染めヘアカラートリートメントの効果


若返ることに成功・・・。

白髪が目立たなくなるだけで結構若返って見えるものですね。

自分でもそう思いましたし、職場で一緒に働く仲間からもそう言われました。そう言ってもらえただけでも染めて良かったなって思います。

私が選んだ白髪染めはしっかりと黒に染まりましたし、持ちも良いです。品物によってはすぐに色が落ちてしまうものもあるみたいですから、これから考えている方はそこに注意したほうが良いかもしれません。

リサーチしてみると良いですよ。
(女性・36歳)
白髪染めヘアカラートリートメント


タグ:白髪染め
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。