SSブログ

スムージー置き換えダイエットのメリットとは? [ダイエット]

「最近太り過ぎじゃない?」という姉の一言でダイエットを決心。
そこで選んだのがスムージーダイエットです。
三食のうち、一食をスムージーに置き換える置き換えダイエットです。
スムージー置き換えダイエットのメリットとは?


ダイエットにスムージーを選んだ理由


姉からの一言・・・。

姉から「最近太り過ぎじゃない?」と言われたことをきっかけにダイエットを始めることにしました。

ただ、基本的に私は運動が大嫌いで、食べることも大好きなのでいつも失敗してしまうんですよね。

姉が成功したダイエットとしてスムージーダイエットをおススメされたのですが、正直あまり乗り気ではありませんでした。

三食のうち一食をスムージーに置き換えるというものでしたが、絶対にお腹がすくに決まっていると思ったんです。

スムージーの選び方


価格の安いのを選んだ・・・。

まとめて購入したら安くなると姉に言われたんですが、そんなにたくさん購入してすぐにやめたらもったいないので、とりあえずお試し用として購入することにしました。

だから、一食あたりの価格が安いものを選びました。

私が購入したのは一食あたりの価格が100円を切っていましたからとてもお得な商品だったと思います。

それに、専用のシェイカーもついてきたので作るのもとても簡単でした。

これは良かったと思います。

スムージーダイエットのメリット


長続きしそうなダイエット・・・。

絶対に長続きしないだろうと思いつつ始めたスムージーダイエットですが、意外にも長続きしています。

理由はいくつかありますが、まず価格が安い割に味が美味しくて飽きないこと、お腹もあまり空かないことが挙げられます。

あの姉でもダイエットに成功したというくらいですから、確かにこれは効果的だと思いました。

今までいろいろなもので置き換えてきたけど、これが一番美味しいし長続きしそうです。しばらくこれで続けてみたいと思います。
(女性・37歳)
1食わずか約19キロカロリーのスムージー


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。