SSブログ

スムージー置き換えダイエットの口コミ [ダイエット]

最近太ってきたので、スムージーダイエットを始めることに。
朝食をスムージーに置き換えるだけでダイエットできるので簡単です。
スムージー置き換えダイエットを実際に試した口コミです。


スムージーをダイエットに選んだ理由


ダイエットのために・・・。

最近太ってきたので、何かしらダイエットしなくてはと思うようになりました。
ただ、今まで何度もダイエットを始めてはすぐにやめてリバウンドということを繰り返していますから、ムリなく長続きできるようなダイエット方法はないものかと調べていたんです。

そこで知ったのがスムージーダイエット。

朝食をスムージーに置き換えるだけでダイエットができるというのですから試さない手はありませんよね。

これでしばらくは頑張ってみるつもりです。

スムージーの選び方


カロリーにも注意・・・。

いろいろなメーカーから製品がリリースされていますし、それぞれの商品に特徴があるので選ぶのにはやや苦労しました。

メーカー云々よりも売れ筋の商品をチョイスしたという感じです。

もちろん、ただ売れ筋というだけでなくカロリーにも注意しました。

あまりにもカロリーが高いものだとダイエットの意味がありませんからね。

私が選んだのは1食あたり23キロカロリーくらいなのでとても低カロリーでしかも腹持ちがいいんです。

スムージーのダイエット効果


マイナス3キロに成功・・・。

今まで食べていた朝食をスムージーに変えただけでマイナス3キロに成功しました!

まだ一ヶ月くらいしか経っていないのにこれは驚異的だと思いませんか?

もちろん、昼食や夕食はいつも通り食べています。
夜はちょっと炭水化物を控えめにはしていますが、基本普段通り食べていますよ。

朝食を置き換えただけでこんなに効果がありますし、しかも腹持ちがいいため仕事中にお腹が空いたりすることもありません。

オススメですよ。
(女性・40歳)

1食わずか約19キロカロリーのスムージー


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。