SSブログ

「モリモリスリム」の便秘改善効果は?口コミは? [便秘]

便秘がちで毎日スッキリしないので便秘薬以外に便秘に効くものはないのか探していたら「モリモリスリム」等の便秘茶?を見つけました。
「モリモリスリム」を愛用されている方々から毎月200通以上の体験が届くそうで、口コミの評判は良いようです。
お試しセットがあるので、余程自信があるのでしょう。
「モリモリスリム」の便秘改善効果は?


「モリモリスリム」とは?


「モリモリスリム」は発売以来10年で300箱突破のダイエッターサポート自然美容健康茶です。

「翌朝スッキリ♪」がうたい文句。

朝のスッキリとキレイをサポートする24種類の自然植物100%を絶妙ブレンド。

ティーパック1包を大きめのマグカップまたはティーポットに入れ、熱湯を注ぎ、3分程度そのままにひたしたら出来上がり。

ひたす時間をお好みに合わせて調節します。

「モリモリスリム」の口コミ


「モリモリスリム」の口コミの一部をご紹介いたします。

「どんなに良いと言われる物を試してもダメでしたが、リモリスリムは3箱目になりますが、今もスッキリできていてビックリです。」(ご愛飲歴4ヶ月・47歳)

「飲み始めて7カ月、毎日超快調です!以前とは別人の様にスッキリしました。自然に毎朝スッキリ過ごせるのでストレスもないです。」(ご愛飲歴7カ月・39歳)

「半年ぐらい飲んでいますが、調子良いです!だんだん体が慣れてくるのでは?と思っていましたが、今のところ、最初と変わらず絶好調です!今まで色んなものを試しましたが、ここまで続いているのは初めてです。」(ご愛飲歴5ヶ月・31歳)

「愛用して10ヶ月になります。それから食生活も改めてマイナス5キロ!毎日スッキリです。そんな私を見てか、今では、主人、父、母も飲むようになりました。特に父は長年悩まされ、あらゆるモノを試していましたが、このお茶が一番実感があったようでしかも何よりも自然にスッキリできると喜んでいます。」(ご愛飲歴10ヶ月・40歳)

「飲み続けて、3年以上たちます。過去、いろいろ試した物はスッキリが無くなってくるのが、モリモリスリムは本当にすごいです。毎日うれしくなるくらい、快調で感謝、感謝の毎日です。」(ご愛飲歴3年6ヶ月・52歳)

「モリモリスリム」は効果がなかった?


ほとんどの方は1包でスッキリ体験されていますが、中にはまれに効果がないという方もいるそうです。

①ゆるくなり過ぎてしまった。
②飲んでも、とくにスッキリ感がなかった。
③1包で実感がないので止めてしまった。

モリモリスリム」は、飲み方によって感じ方が変わる商品なので、「自分に合ったお茶の作り方」を見つけることが大切といいます。

各々の対処方法は以下の通りです。

飲まれた量が多かったか、お茶の濃度が濃かったかも。⇒お茶の色を薄くして再度、挑戦されるか、飲む量を半分に調整。⇒調整すれば、翌朝スルスル~と気持ち良くスッキリ出来るようになる方が多い。


お茶の濃度が薄かったかも。⇒たっぷりと濃い茶色になるまで出してください。また、多めに作って、1日に数回、分けて飲まれることをお薦めします。


頑固な体質の型は、最初は1包で実感して頂けない場合もあり。⇒残りのティーパックの濃度を変えたり、飲む量や時間帯を変えて、再度、挑戦してみてください。

「モリモリスリム」お試しセット


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。