SSブログ

粉末スムージーの口コミ [ダイエット]

女子力が高い女の子ならみんな飲んでいると言われるスムージー。
そこで、女子力アップのためスムージーを飲んでみました。
粉末スムージーを実際に試した口コミです。


スムージーを試した理由


女子力アップのため・・・。

私も一応まだ30代前半ですし、まだまだ女子力を高くしたいという思いでスムージーを飲んでみようかなと思いました。

会社の若い女の子たちはみんな朝食にスムージーを飲んでいるようなことを言っていたし、それなら私もという単純な理由です。

健康食品としても評価が高いみたいですし、実際健康食品通販サイトでの売れ行きも良いみたいですね。

スムージーの選び方


粉末タイプをチョイス・・・。

スムージーと一口に言ってもいろいろなタイプがあるようですが、私が選んだのは粉末タイプのスムージーです。

作るのも簡単ですし、毎日続けられそうだったので粉末タイプを選びました。

含まれている栄養分についてもしっかり吟味しました。
同じような商品がたくさんありますし、どんな栄養素が含まれているか分かりませんからね。

美容と健康に良さそうな栄養素がたっぷり入っている商品なら問題ないと思って選びました。

スムージーの口コミ


飽きがこない味・・・。

すぐに飽きたらどうしよう、とちょっと不安な気持ちはあったんですが、意外と味も美味しくて今でも続いています。

置き換えダイエットにもいいですし、飽きが来にくいというのはメリットですよね。

まだ美容や健康の効果が目に見えて現れるほどではないですが、これで私も会社の女の子たちに胸を張って「朝食はスムージーよ」と言えます。

とりあえず飽きるまでは毎日続けてみようと思っています。

そのうち美容効果も現れると思います。
(女性・33歳)

粉末スムージー


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。