SSブログ

スムージーの美味しい飲み方とは? [便秘]

健康の為、青汁を飲み続けていました。
でも、味が・・・。
飲むのが嫌になって、ついに止めてしまいました。
そんな時、出会ったのがスムージーです。
スムージーの美味しい飲み方とは?
実際にスムージーを試した口コミです。


スムージーに出会うまで


青汁は挫折。スムージーはどうなの?

健康といえば青汁。
そう思って青汁を飲み続けていました。

青汁を続けてお通じは良くなったんですけれど、ちょっと味が苦手。
どうしてもえぐみが気になっちゃうんですよねー。

飲むのが嫌になってだんだんと飲まなくなっちゃいました。

もうちょっと飲みやすくて健康に効くものはないか探していたときに、友達からすすめられたのがスムージーです。

自分で作らなくても混ぜるだけで作れるスムージーがあるんですね。
味もいろいろあるみたいなので、中でもおいしそうなスムージーを買ってみました。

スムージーの飲み方


飲みやすい!でももうちょっと・・・。

スムージーを選んだ理由は組み合わせていろいろなアレンジができるからです。

初めてのスムージーは水で飲んでみました。

確かに飲みやすいような気がします。
口コミで見た通り、ほんのりトロピカルでこれなら続けられそう。けれどどうしても野菜の味が気になりますね。

味自体はマンゴー味で美味しいのですが、後にちょっと残ります。
このままでも悪くないけれど、せっかくなら美味しいほうが続けられそうですよねー。

水以外でもスムージーは作れるので、いろいろなドリンクとの組合せを試してみました。

スムージーと組み合わせるおすすめドンリンク


おすすめはパインジュース・・・。

初めはパッケージに書いてあった牛乳。
確かにクリーミーになって飲みやすくなりますねー。

豆乳もコクが出てまろやか。
しっかりお腹に溜まる気がします。

もうちょっと飲みやすくならないかと試して良かったのがリンゴジュースとパインジュースです。
とくにパインジュースが美味しいです。

甘酸っぱさが野菜の青臭さを消してくれます。
ヨーグルトと組み合わせてもいいようなので、今度やってみようかな。

スムージーは味を変えられるので、飽きずに続けられそうです。
(女性・30歳)

美味しくて安いスムージー


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。