SSブログ

脱毛サロンの選び方 口コミ [脱毛]

高校を卒業して社会人になり、2年目ですが、私もそろそろ自分が稼いだお金で、自分磨きをしたいと思っていました。
でも、大金をかけるほどの度胸はありません。
友人が通いだした脱毛サロンの体験コースに申込ました。
脱毛サロンの選び方等の口コミです。


脱毛サロンの体験コースを受けたきっかけ


脱毛したいけど大金をかけたくない・・・。

脱毛は、20万円、30万円など大金をかけなければできないものだと思っていました。

きっかけは、友人が脱毛サロンへ通い始めたことです。

そこで、友人が「紹介」してくれるというので体験に申し込みました。

紹介をしてもらうと、お得だそうです。

脱毛サロンの選び方


どういったサロン脱毛がしたいか・・・。

脱毛サロンを選ぶ際は、どういった脱毛をしたいのか考えると良いと、友人からアドバイスを受けました。

私は、ワキと腕、足の脱毛がしてみたいと思っていましたが、体験ではワキと腕の脱毛が安くあったので、紹介してもらったサロンに決めました。

脱毛サロンは、回数とコース料金が予め決まっています。

「通い放題」というのもあるそうですが、通い放題の場合は本当に何度も通うのなら良いけれど、通える期間が決まっている場合は、回数が決まっているコースが良いと友人に教えてもらいました。

脱毛サロンのコース選び


やっぱりお得感があることがメリット・・・。

お得に効果を得られたら良いに決まっていますが、私が体験したところでは、1年間25回程度通って、合計費用が5万円ほどでした。

イメージしていたよりもとても安い金額ですし、これで効果が得られるなら良いと思います。

でも、残念ながら体験だけでは効果が実感できません。

ワキも腕も薄くなったような感じもしませんし、これは1年くらい根気強く通ってみなければいけません。

嬉しいことに、6回コース、12回コースと、期間も半年からのものがあったので、お得なそのコースで決めようかと思っています。
(女性・20歳)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。