SSブログ

むくみ解消に着圧ソックスが効果あり? [むくみ]

むくみがなかなか取れないのは体質のせいだと思っていたんですが、最近友達から着圧ソックスなるアイテムを教えてもらいました。
着圧ソックスのむくみ解消効果は?


むくみ解消に着圧ソックスを利用した理由


タレントやモデルさんが愛用していることでも知られていて、ちょっとしたブームになっているのだとか。

私のむくみは結構しつこいですし、酷いときには朝から夕方くらいまでむくんでいるときもあります。

これでむくみがなくなるのならそれに越したことはないので、ちょっと試してみようと思います。

着圧ソックスの選び方


タレントやモデルが愛用していることでも知られる着圧ソックスですが、私はできるだけ可愛いデザインのアイテムを選ぶようにしています。

デザインは効果に関係ないのに、と思う方もいるでしょうが、可愛いデザインでないと毎日着用しようという気になりませんからね。

自分自身のモチベーションを上げるという意味でもキュートでいつも身につけたくなるようなデザインの品を選びました。

気持ちって大切ですよ。

着圧ソックスのむくみ解消効果


肝心の効果ですが、以前より明らかにむくみが少なくなりました。

就寝中も着用して寝ているのでそれなりに効果が出始めていますね。

ただ、就寝中に使う分にはちょっと注意も必要みたいですから、正しい使い方をするようにしてください。

最近では職場にパンツルックで行くときにはこっそり着圧ソックスを着用するようにしています

。割と早く効果が出るみたいですからむくんでしまうと悩んでいる方にはオススメですよ。
(女性・39歳)
着圧ソックス「レッグドレナージュ」特別価格


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。