SSブログ

顔のむくみに小顔ローラーが効果あり? [むくみ]

顔がぽっちゃりしていると損ですよね。
苦労してダイエットして痩せたものの、なかなか気付いてもらえません。
なにしろ、顔はむくんでいつもパンパン。
それで探したのが小顔ローラーです。
小顔ローラーの効果は?


体は痩せても顔はむくんでいつもパンパン


「意外と細いね」って言われたときもほめ言葉かと思いきや、顔が大きくて太っていただけでした…よく部分痩せは難しいって言いますけれど、顔は本当にそう!

体は細くなっても頬の肉は全然落ちません。

顔はむくんでいつもパンパン。
とくに飲み会のあとにはむくみがでて、朝からへこみます。

それで探したのが小顔ローラーです。

マッサージ効果で目指せ小顔


家電量販店にいくと美顔ローラーなどの美容機器はたくさん販売されています。
重視しているのはもちろん小顔効果!

小顔効果が高いといわれている美顔ローラーのなかでもマイクロカレントを使用しているものに目がいきました。

マイクロカレントとは私たちの体にも流れている微力な電力。
肌に流すだけでマッサージ効果があるそうです。

これならむくみだけでなく、フェイスラインにたっぷりついた脂肪にも効果がありそう!
迷わず購入しました。

小顔ローラーの効果


毎日朝晩にコロコロするようになって一ヶ月以上たちました。

使用するようになってから顔周りと鎖骨がスッキリ。

とくに効果がはっきりわかるのがフェイスラインです。
いままでラインがあるのか曖昧だったのに、小顔ローラーを使用してからラインがくっきり。
鎖骨もしっかりと浮き出てきました。

老廃物がなくなったからか、血行もよくなったみたいです。
顔の血色が前とは別人。

むくみがなくなってハリも出ました。

これからも継続して使い続けます。
(女性・25歳)
小顔ローラー


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。