SSブログ

スムージーは野菜不足解消に効果あり? [ダイエット]

普段の食事はコンビニで買ったものが中心。
あきらかに野菜不足です。
コンビニのお弁当に飽きたし、自炊すれば良いのですが、時間がありません。
そこで、スムージーで野菜不足を解消することに・・・。
スムージーは野菜不足解消に効果あり?


スムージーで野菜不足を解消しようた考えたわけ


コンビニご飯には飽きた・・・。

ずっと気になっていたスムージー。
テレビや雑誌モデルさんもよくおすすめしていますよね。

スムージーなら一杯で簡単に野菜や果物を取ることができます。

普段の食事はコンビニで買ったものが中心。
コンビニのお弁当やパンばっかりになってしまっています。

これじゃあ野菜不足にもなりますよね。
コンビニの味にも飽きちゃったし、自炊する時間も無い。

これからはスムージーで野菜不足を解消しようと考えました。

スムージーの選び方


いろいろな味があって楽しい・・・。

スムージーを探して驚いたのはいろいろな味があること。
ミックスベリーやアサイー、マンゴーなどどれもおいしそうです。

しかも野菜がたっぷり配合されています。
配合されている野菜と果物のエキスは100種類以上。

そんな量普段の食事じゃ絶対に取れませんよねー。
これだけ入っていれば普段の野菜不足も解消できそう。

買って帰るのも重たいので、ネットで注文しました。

食物繊維も入っているみたいなので便秘解消にも期待大です。

スムージーを試した口コミ


見た目は青汁だけとおいしい!

先日スムージーがダンボールでどっさり届きました。

シェーカーもついていてシャカシャカ振るだけでスムージーを作ることができます。

見た目は緑色ですけど味は確かにマンゴー。
トロピカルでおいしいです。
普段の食事にプラスしてもいいし、結構お腹が一杯になるのでこれだけでもいいかも。

甘いからおやつや間食にもいい気がします。

悩んでいた野菜不足もこれで解消できるといいな。

手軽に便秘対策できるし、これからもリピート決定です。
(女性・24歳)
楽天ランキング1位ランクイン!破格安値のスムージー


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。